fc2ブログ

ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

『素顔公開!!』 釣りだと思わない奴はおかしい

もちろん釣りなのよ~
そんな素顔なんて怖くて晒せませんよww
ていうか、まあ地雷踏んじゃったわけでwww

あとこのブログが仮閉鎖か存続かが決まる審判の日は木曜日になりました。
マジ不安だ・・・
まぁ今回は平均がめっちゃ悪いからそれを言い訳に頑張ろうかなw


【自分のことバトン】
見たら強制、
足跡残るからスルーしてもわかるよ
タイトルは必ず「素顔公開」!!
※見たら強制回す事!!


○じぶん編○

※名前
こっちでは餓春です。 リアは違うよー
※誕生日
3月2日だよー 遅いww

※身長・体重・靴のサイズ
身長は174cmくらいっすよ
   でも最近ベッドから足がはみ出るからまた伸びたかもw

体重・・・62,3㌔かな?

靴のサイズは今は27履いてますw ぶかぶかだけどww

※チャームポイント
ない、と思いますw 
誰か教えてww

※コンプレックス
名字をよく間違えられるのよ
初対面の人は大体間違えますなww
俺は声優じゃないっつーの!!

※短所
寂しいと死ぬところ、下品

※長所
面白いらしいよ、僕。
結構嬉しいですw

※皆から何て呼ばれてるか
餓春、そのままですなw
リアのほうはパスで

※自分好きか
どうだろうか・・・
嫌いになる時も、ある ような、ない ような

○すくーる編○

※何年何組
3年3組よーん

※男子と女子どっち強いと思う
腕力なら男子じゃね?
それ以外は女子w

※クラスにカップル何人いる?
ミーが知ってる中では1組いるよw
リア充め・・・爆発してほしいよねー

※担任の先生の特徴3つ
・定年間近
・ハゲ
・声デカイ

※先輩&後輩どんな感じ?
先輩高1ですけどオタクの集まりですなww
後輩は・・・知らん

※これは無いだろ?と思う校則は?
不要物くらい良いじゃん!(黙
まぁたまに漫画とか持って行ってるけどねww
貸し借りようにw

※学校の自慢1つ
なんかあるだろうか?
吹奏学部と陸上部が強いことかな

○れんあい編○

※恋人いる?
い、いないよ!

※好きな人いる?
今は2次元にしかおらんよー

※すきなタイプ
可愛い人? 楽しそうな人かなー
 
※きらいなタイプ
性格、口が悪い人ですな

※キスしたことある
記憶が曖昧なのよ
あったような・・・なかったような・・・
もうなしでいいやw

※バレンタインデーは最低何人にあげる?
俺男なので男に渡すとなんか変な眼で見られそうなので渡しませんな

※告られるときどこで告られたい?
人前じゃなかったらどこでもいいよー

※告るときはどこで告りたい?
さーねー
自分から告ることなんてあるのだろうか

※禁断の恋はした?
禁断の恋って例えばどんなシチュなの?
そこから教えてww

○ふぁっしょん編○

※どんな系統が好き?
さぁ、分からんww
ファッションとかマジ疎いから

※よくどこで服買う
しまむらじゃね?
テキトーに選んでテキトーに買うよ

※服はカラフル?
全然www

※ファッションに敏感?
これも全然ww
ヤバいほど疎いっす


少しでも面白い回答はできたでしょうかww
これ地雷だから皆やってね!?


それではこの辺でノシ!


追記にて溜まってたコメ返でも・・・


☆コメント変身☆
>>紅葉 龍s
ありがとうございます!

2重じゃなくてあの訪問者の量はすごいですねー


>>ぼんさいs
ややこいですか?ww
すいません、僕文の才能ないですねw

オカン本当にいらんw
1人でいいじゃんww

あと閉鎖にならないことを願ってくれてうれしいです


>>ふぁんたしぃs
ありがとです!

そんなに多いのですか?
ちょっと安心かもw


>>エヴゲニー・ボリソヴィッチ・ヴォルギンs
どうやらそうらしいのだよ。
これで俺等の受験がさらに難易度上がったぞ。
マジ迷惑

祈ってくれてありがとー
なんとか頑張りますw


>>APOCALYPSE
裁判になっただなんてそんな簡単に公表できんからww
受験大変だな~
あとken3は前歯折られるほうだよね?

けいおん!のゲームは君が6000円くれたら買ってあげるよ


>>杏奈
いやー大変だねホントにw
まぁ他人事なんでなんとも思ってないけど

ありがと~
ずるくないかな!?

1人のほうが良かった・・・w
1日中PCできるしww

まだこの時間は授業まっ最中だったよ!
ありがとね~


>>ミゲルランサーs
マジで一緒に行って来いよと思いましたw
1人寂しく飲んでましたww


>>あっさ~
あっさ~も悪かったの?
もう一緒に泣こうかwww

大した罪でいいよw
アイツいらん、クラス全員に嫌われてるしw

その時間は塾もう終わってたな
頑張りました!!


>>14sora
俺が料理なんてしたら鍋が爆発なんかじゃすまんぞw
家全焼だなwww


>>White Panda s
2000HITありです^^

テスト勉強大変ですww
いっつもは全然頑張ってなかったんですけどw
最近危機感を覚えましてw

頑張ります!
ありがとうございます♪

あと飯は・・・確かに美味かったなww
スポンサーサイト



別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<餓えっぱなし、略して餓えっぱ | ド三流オタクのブログ | 土曜日はやっぱりヒマスww>>

この記事のコメント

じ・・・地雷だと!?
ぼくは飛行ポケモンだからきかないww

なんてなww
めんどくせ~wwやらしてもらおうw

内容は・・・ノーコメww
2010-10-04 Mon 18:14 | URL | ぼんさい #-[ 内容変更]
地雷とわかってても踏む俺はドMか・・・(ぇ

是非ともやりますね!w
2010-10-04 Mon 18:21 | URL | ふぁんたしぃ #s9KKghqg[ 内容変更]
幼稚園の頃meramera君に地雷踏まされて片足失いましたが何か?
お前の担任の特徴が正論すぎて論破できん。リア友で誰か論破できる奴やってみてくれ。

satan君、天使君、イナズマ君、この記事のコピペを急ぐんだ。
2010-10-04 Mon 18:22 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
地雷なんだ~w
やるね~www

校則ってきびしいよね~
不要物ぐらい持って行っていいじゃん!

2010-10-04 Mon 20:18 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
まぁ⇒軽くアニメ病にかかった2年間でした☆

でも⇒これからも見続けます!!
(`∇´ゞ

ところで何故私が2年くらい前からオタク化したかというと⇒好きな人が腐女子ぎみでどうしても会話するためには知識が必要だったもので……

いやぁー、恥ずかしいです
(/∀\*)
2010-10-04 Mon 20:19 | URL | White Panda #T61DVtR6[ 内容変更]
っく・・・・・・・・・嫌いなタイプを自分に当てはめようとしたけど、ここではちょいときついみたい・・・・・・・・・・。

い、いや!俺は口が悪いんだぜ!!

2010-10-06 Wed 17:48 | URL | 福音 #MMIYU.WA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |