ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

べるぜバブの漫画買おう

こんなタイトルになったのゎべるぜバぶっていうジャンプの作品がアニメ化するのでそれに乗じて
買おうかなーと。
それにアニメイトで買ったらステッカーが付いてくるし・・・

昨日ゎ更新できなくてすいませんでしたー!!
昨日ゎリア友と華羅桶←当て字に行ったり遊びで歌った『ドラえもんの歌』が90点台行ったり
夜の7時にアニメイト行ったりチャリンコを必死に漕いで爆走したりこんな時に限ってタイヤの
空気抜けてて全然スピードが出ず置いてけぼりになったりといろいろ愉快だったのでちょっと疲れました。

今日も疲れた・・・
今日から組体操の練習でした。
何故に上半身裸にならんといけんの!?
センセー達ゎきっと裸を見てハァハァしているに決まっていr((殴
おかげで全身砂まみれw
実にしんどいですw
塾で寝よう、うん、そうしよう。

もう1つ、けいおん!の4巻の表紙を見つけたんですけど・・・
5140ua6vXvL__SL500_AA300_.jpg
梓がいねぇぇぇぇ!!!!
これ最終巻だよねぇ!?
悲しい! 実に悲しい!!

それでゎノシ!


追記にてコメ返です。
>>イナズマs
ホントに5円って値札貼ってあった。
即日完売w


>>APOCALYPSEs
いや、天使も氏にかけている・・・
そして、君も左目が氏んだはずだ。
あと麦茶ゎ買わない。
多分もう売ってうない。
君ゎ今日殺っちゃいます。
塾が楽しみだぁ~い♪


>>ぼんさいs
ぼんさいsも眼悪いんですか。
僕ゎコンタクトにしたら絶対外し忘れて寝ちゃう恐れが・・・


>>あっさ~
俺もフレーム変えとったら良かったって今更思う。
でも即日完売なのでもう終わりw
あっさ~ゎ似合ってていいよ。


>>ラモン・ガルベス・メナ(ヴラジーミル・アレクサンドロヴィチ・ザドルノフ)
気のせいだろう。
ランキング載せるのゎいいが限度ゎ守ってね。
点数めっちゃええやん。

あとちびキャラが好きじゃないって・・・
何故!?
是非理由を教えてくれ。


>>杏奈
常用嫌だよ~
外したら少しの間めっちゃ視界ぼやけるしw
かけてみたかったら伊達メガネでも買ってみれば?
レンズ入りゎ視力いい人がかけたら逆に視力落ちちゃうしねー


>>天使s
正しくそのとおりだよ。
でも見たら君も点数教えてね。


>>satans
アニメゎ確かに沢山見たけどたぶん本当の原因ゎパソコンしすぎw
0,06てwww
悪すぎじゃね!?


>>14sora
視力良くていいよねぇぇぇぇぇ☆
君ゎ眼鏡なんかかけなくたって十分格好いい。
覗きしてなかったのか!?
最近の君の言動を見てるとしてそうだったんだが。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<ベリータイアドだよ!! | ド三流オタクのブログ | メガネっ娘になったよ☆(俺は男だが・・・>>

この記事のコメント

遂に生存者‥‥いや生存眼は僕の右目だけになったのか‥‥。
みんな天照のしすぎなんだってば。
そして先生が変態なんじゃなくてこの夏で頭おかしくなってると思う。
夏休みボケしてるのはあんた達だよww。
2010-09-06 Mon 17:52 | URL | APOCALYPSE #bIaWWfBk[ 内容変更]
べるぜバぶっておもしろいよね~
私も持ってないけど友達に借りて読んだことがある

新体操の練習お疲れ様~
上半身裸なの!?
なんか大変そう・・・・
泥まみれとか嫌だねー
私はムカデだから長ズボン・・・
すごく暑いよー

2010-09-06 Mon 18:29 | URL | 杏奈 #XVgCdbeE[ 内容変更]
ちびキャラ嫌いな訳ですか?うーーん、目・・ですかね。なんか違うんですよね。うん・・
まあそれは置いといてランキング行きます。今回は好きな銃器とコスチュームです!!
では銃器から
1位MP7
2位デザート・イーグル
3位SAA
4位M60
5位M16A1
コスです!!
1位スク水
2位メイド服
3位軍服(将校できれば中将以上)
今日はここまで
それでは~
2010-09-06 Mon 20:57 | URL | ラモン・ガルベス・メナ(ヴラジーミル・アレクサンドロヴィチ・ #-[ 内容変更]
べるぜばぶおもしろいですよねぇww
僕も中3のころはジャンプをベルゼバブのために買っていた時期もありましたwwww
はやくアニメ化してほしいですねw
2010-09-06 Mon 21:07 | URL | 徳 #-[ 内容変更]
なぜにその時間まで外出してたの?家出?
練習でチョイ日に焼けたり、マッスルペイン(筋肉痛)になりましたwwwwwwww。運動しなさすぎた。
2010-09-06 Mon 22:49 | URL | 天使 #-[ 内容変更]
ベルゼばぶアニメ化するんですか~
あとけいおん!は5巻までのはずですよ
2010-09-06 Mon 23:35 | URL | ミゲルランサー #-[ 内容変更]
べるぜバぶ買うのか?
なら、ボクも買うとしよぉかな~?
まぁそれは置いといて、君達ホントに歌が上手だよネ^^;
すごく羨ましいよ…
どうやったら歌は上手になるのでしょうか??
気が向いたら教えて下さいm(><)m
あと,アニメイト行ったとき置いていってゴメンね;;
次からは気を付けるよ><
体育大会の下りはアニメイト行く途中にも言ってたねww
ブログにもうpするとは……
君らしいよ^^
じゃあ,オヤスミzzZ
2010-09-07 Tue 02:58 | URL | DARK #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
信じられないかもしれませんが、 14日前まで視力が【0.02】だった女性が、今... …
2010-09-10 Fri 11:37 幸福のゴールドサイン
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
