ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

目を開けろ!開けお目!!

あけましておめでとー\(^o^)/


非常に楽しい年明けだたよ!
まぁ昨日はごろごろしとったけど・・・
11時くらいから中学の友達と集まって駅前のでけぇ神社まで初詣行ったw
年明けに間に合わんかったwwww
人生で初めて路上で年越ししましたヽ( ´ー)ノ
結構明けおメール来たから感動したww
杏奈ありがとう(TдT)www
あと大地w

人クソ多かったし・・・
てか普通に深夜徘徊の時間やし高校生だけで行ったからバレたら補導で門のとこにめっちゃ
警察おったけど普通に入れたww
まぁあんな人おったら分からんよなwwwwww
あと友達が千円札拾いよった・・・
ツイてますね・・・

例の人物も来てたらしいけど会えなかったorz
ほんま人多すぎ(# ゚Д゚)


そんで、そっから友人宅でオールwww
ぽっちゃり好きの友人のためにめっちゃ画像探したったwwwww
僕はあんまぽっちゃりはな・・・
普通くらいを望みます、ハイ。

帰ってからさすがに寝たけどなwww
睡魔に負けましたわorz
人生初家族と初詣に行かなかったのも\(^o^)/


まぁ、とにかくいい一年になることを願います!
そいではノシ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
