ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

憂鬱って書ける人尊敬 14sora除く

いつのまにか期末テスト1週間前ですorz
金曜からテストで土日挟んで水曜か木曜くらいまであるんだっけか?
12教科くらいあって死ねる!!
全くと言っていいほど勉強しておりませんのことよ\(^o^)/
早く部活したいわ・・・

そういや、暑いね!!
何もしなくてもシャツとか湿ってるよ・・・
溶ける・・・
部活したいけど暑過ぎて持つ気がしないwww
熱中症には気をつけようず。


あとは嫌いな奴が付きまとってきてマジウゼえ!!!
キッパリ嫌いと言えない自分も悪いのか?

あとは、ヘアワックス学校につけて行っただけでイケメンとかほざいたり
女子とメール続いただけでモテモテとか言ってるOGR君は頭どうかしてると思うんだ。

アイツのほうがイケメンなのに・・・



ではノシ
気が向いたら勉強しますわ。
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ | NEXT
