ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

5,6時間立ちっぱなしとか滅多にない

昨日行ってきますたUSJ
平日なのに人多すぎー
開園直後位に着いたのに・・・

まず最初にスペースファンタジーザライド?に乗った。
名前うろ覚え。
丸い4人乗りのジェットコースターやね。
回りながら上がったり落ちたり何が何だかwwwww
終わってみれば楽しかったかもしれんが。
案外すぐ終わるのよねー

それからスパイダーマンに乗った。
最初170分待ちって書いてて絶望した。
暇だからメールばっかりしてた( ^ω^ )
リア友と空メールの送り合いとかwwww
乗ったとき一番後ろだったけどめっちゃ揺れておもろかったわー

そんでホットドッグ食ってたらなんかパレード始まった。
見てないけどww
ガタイのいい黒人が船みたいな乗り物のってたぞ・・・

んでージュラシックパーク・・・
リア友に強制的に連れていかれた・・・・
ジャンケンで乗る順番決めたら負けて一番右になったorz
濡れやすいんだよっ!!
しかも一番後ろだし・・・
一番前の両端の次に濡れやすいポジションorz
なんかドスジャギイみたいなのに水かけられたwww
直撃したwwwww
そんで最後落ちてー死亡\(^o^)/
落ちる瞬間写真撮られるけどピースする余裕ないwwwwww
下向いてましたよ、ええ。
その上びしょ濡れですよ。
合羽着てたからよかったものの・・・
それでもジーンズびちょびちょorz

それから家族にお土産買ってテキトーに写真撮って終了!
門とか地球儀とか10周年仕様になってた。

長文サーセンした。
さて、課題しよ・・・
追記にてコメ返です。

5,6時間立ちっぱなしとか滅多にない…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ | NEXT
