ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ううううういいいいいいあああああああああああ

更新してしまった・・・
あんま乗り気じゃないですけどね。
ブログ回りも全然出来てないし。
ホントすいませんm(_ _)m
なんか一気に更新頻度落とすと更新するのがだるくなってくる・・・
ヤべえなー
このままだと『仮』が消える恐れあるよねww
潮時ですかねそろそろ・・・

今日は推薦入試の合格発表でございます。
まあ俺受けてないですけどww
だから昼までで帰ってこれたのだっ!
そして倦怠感がパないwww
マジでだるいww

んで、14soraとか大半のリア友が受けてるんですわー
俺近くの高校の推薦受けてる友達について行こうとしたらね、全力で断られた。
「餓春が来たら空気が壊れる!」って言われたし。
ヒドい!!

あとねー、受験受かった人たちおめでとおおおおおおお!!!!!
俺ぁまだ1ヶ月もあるんだよね・・・orz
もうしんどいわww

これ以上書くとgdgdになるからこの辺でノシ
あとコメ返ってした方がいいですかね?
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ | NEXT
