ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年最後の更新ですよそこのアナタ

最後の更新は普通に日記でいいかな・・・

今日はね、大掃除した。
自分の部屋全く手付けてなかったからねww
部屋自体はそんなに散らかってなかったんだけれどもね、机の上と中ヤバスwwww
いかに今まで掃除を怠ってきたか分かったね。
めちゃくちゃ散らかってたしw
いらない物とか多すぎ・・・
なんか机の引き出し開けたら分解されたシャーペンとか磁石とか出てきたwww
そういうのは全部IN ゴミ箱
あとね、中1と中2の時の教科書を全て破棄したZE☆←
いやー、もう見ないし無駄にスペース取るしね。
今使ってる教材が入らんのよww
んで、大分すっきりした!
それから掃除機かけて終わり。
軽く3,4時間くらいかかった気がする・・・
まぁ、俺がダラダラやってただけだけどwwww

ふう、今年もあと7時間ほどですね。
年明けても、このブログは一切変わりませんww
変わるといえば、更新率が落ちるかもしれないかもしれない・・・
禁止令とはいかないまでも制限令が出されちゃったorz
ちょっとは自重しろって事すね。
あと、正月休みは更新できるか分かりません。


それでは皆さんよいお年を!!!!!
俺はガキ使と紅白の奈々さんで年越します!!

追記にて今年最後のコメ返です!!
今年最後の更新ですよそこのアナタ…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ | NEXT
