ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ただのサイクリングだったねw

どーもー

アニメイトから帰ってまいりますた。
ミーとAPOCALYPSEと14soraとMちゃんと行ったよー
チャリで30分弱こいだね。
まあ楽勝だけどw
てか寒かったww

アニメイト姫路店はやっぱり小さかった!!
2階建てだもん。
本店カモーンwww
で、着いてから放課後ティータイムのアルバムを探した!
う、売り切れだとおおぉぉぉぉ!!??
11月3日頃に再入荷と書いてあったZE
その時点で意気消沈ww
アニメイトはいつでも在庫あると思ってたんだが・・・
それから店内を周ってから出た。
14soraはエロゲ買おうとしてたww

そんで違うところにも行ったけど売り切れてたw
初回限定版に至っては完売してたww
で、ヘッドホンで聴くとこがあったから14soraとMちゃんに装着させて俺は音量をMAXにwww
まー定番だよねw
音漏れが尋常じゃなかったなww
2人とも反射でヘッドホン外してたよw

それから次の店を探そうと歩いてたらでかいデパートみたいな所で
男の人がラジオみたいな感じでタイムセールスの売り込みをしてた。
それをテキトーに聞いてたら「最近の深夜アニメでもネコミミ万歳みたいなのありますよね!!」
って言ってて俺爆笑しちゃったwwww
そんで、結局買えずただのサイクリングになっちゃいますたw
でも11月3日って祝日でしたっけー?
そうリア友から聞いた気がするんだけど・・・
祝日ならもう1回アニメイト行ってやるもんね!!

それではノシ

コメ返は時間ないんで今度。
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ | NEXT
