ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

9月なんてイヤだよぉ~

今日って8月31日でしたっけ。
夏休み最終日です。
宿題終わってませんw
それもかなりの量がwww
まぁ出すのゎ明後日なんでまだセーフですけど。

9月ゎ色々と嫌な月です。
だってさ、深夜アニメが次々と終わっていくんだよ!?
一番悲しいのゎけいおん!がアニメも原作も両方9月で終了するってことだね~
けいおん!が終わったら僕ゎなにを頼りに生きていけばいいでしょう・・・
禁書目録Ⅱに活路を見出しますかw

それでゎこの辺で失礼します。


追記にてコメ返です。
9月なんてイヤだよぉ~…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ | NEXT
