ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

知らない方が幸せだった雑学

最近時間ねぇ~
今日は勉強したら時間なくなった・・・
すみませんねw

てことで、14soraに勧められた動画でおさらばしましょう!
コメ返は今度!!







別窓 | ようつべ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

替え歌って奴ぁ面白すぎっぜ!

さっきの記事に対して「コメ返だけかい!」というコメントをいただいたので
また更新します。
と言っても書くことないので、僕とリア友の間で大ブームを巻き起こした替え歌を載せます。
一部の人の人権を無視してるような歌ですが、クオリティーがめっちゃ高いんです!!










今日ゎこの辺で。
別窓 | ようつべ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

ムスカに首ったけ

ムスカが完全にツボにはまってしまいました。
ということでムスカの動画を載せてみました。
めっちゃ藪から棒ですね。
マユさんのブログで見てツボっただけなんすケド。
マユさん、勝手にごめんなさい。
僕ゎこのおもしろさを1人でも多くの人に伝えたい!!
罰ならあとからいくらでも!!!
ということで動画~






いきなりおもろすぎwwwwww
らき☆すたネタゎ14soraサンに見せたかったな~
パソコン壊れてるのが非常に残念。





WEATHER君の大好きなムスカと波兵のコラボです。
全自動卵割り機wwwww





ドナルド怖えええwwwww


きょうゎこの辺で失礼します。
また面白いの見つけたら載せようと思います。
コメ返ゎ次します。
別窓 | ようつべ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

本日2回目の更新~

や~、とっても暇なのでまた更新したいと思います。
録画したアニメゎ全部見てしまったし、夏休みの宿題をする気にもなれないし、
記事を書いているけど書くこともないので動画載せま~す。
載せるのゎ僕が見ているアニメのOP,EDのテレビサイズです。
これって犯罪になっちゃうカンジですかね?
後でプロフィールの住んでるところを消しておこう。

先日言っていた再生回数がえげつない『けいおん!!』後期OPです。
現在、再生回数980,073回です。100万回これ絶対行くよね?





『けいおん!!』後期EDです。
こちらの再生回数ゎ現在748,939回です。







『戦国BASARA弐』のOPです。




でゎ、これで失礼します。


別窓 | ようつべ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
