ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コメ返を蹴って点数公開しようww

気が向いたから点数公開します。
てか、俺点数公開したくてウズウズしてたんだww
俺ってそこら辺素直じゃないからwww

じゃあ行こうかねー

国語78点
英語88点
数学89点
理科86点
社会89点
美術81点
音楽67点
技家69点
保体73点

5教科合計430点
9教科合計720点

5教科順位23位
9教科順位28位



どうだ、この副教科のカスっぷりww
ムベンはいけないねーやっぱり。
そしてリア友に負けて悔し過ぎる件。
あとねー、後1週間チョイでまたテストあるんだ。
うちのガッコーは頭おかしいよ。
範囲広すぎ。
夏休みの宿題かっ!って言うくらいの量の提出物。
アホなりに頑張りますけどねw

じゃあねノシ
別窓 | テスト | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

見直しって大事だなーと改めて思った。

テストが返ってきますた。
理科と数学と英語です。
数学と英語ゎまあまあでした。
理科自己ワースト点www
めっちゃ悲しかった。
見直したら気付くような間違いばっかりで。
理科ゎさすがにそれだけじゃないですけどw
理科ゎ平均低いらしいのでそれが唯一の救いです。

でゎ公開しちゃいます。
数学81
英語85
理科60

え、見えないですか?
心を研ぎ澄ませば見えると思いますw

あと今日席替えしました。
見事に1番後ろの席をゲットしました!!
嬉しいですw
でも眼悪いから何も見えんwww
レンズ替えに行こう。

それでゎノシです!


追記にてコメ返です。
見直しって大事だなーと改めて思った。…の続きを読む
別窓 | テスト | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

テスト死亡…

思った通りテスト死んでおりました。


昨日と今日で国語以外帰ってきましたが、理系が壊滅しました。
数学、67点
理科、74点
数学で60点台なんて中1の3学期以来ですよ。
笑えません…
今回ゎ本当に親に怒られるかもしれません。
メタルギアに触れなくなるかも。。。
それともアニメ禁止とか!?


うおぉぉぉ、悲しいよオぉぉぉぉ
別窓 | テスト | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

願い届かず・・・

前にANGEL BEATS!のcdがAKB48に勝ってたらいいなとか言ってましたけど・・・
寝ぼけてました。
50万枚て!!!!!
もう売り上げが嵐級ですよ。
やっぱり凄いですよね。
もはや社会現象といってもいいのでゎ?



話が変わりますが、中間テストの結果が返ってきました。
合計点が438点で19位でした。
いつもならこの点で15,6位ぐらいだったのですが。
平均が高かったですからね。
そして今日から実力テスト1週間前です。。。
テンション下がっちゃいますよ・・・
今日からちょうど1週間後です。
しかも範囲広すぎ・・・
まぁ文句ばかり言っても何も変わらないので
適当に頑張ります。



でゎ、今日ゎこの辺で。
別窓 | テスト | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

お久しぶりです。

いや~、長い間更新できなくてすいませんでした。
テスト期間ゎパソコンをすることを禁忌とされていたのでできませんでした。
ゲームもしたらいけなかったんだけど3日目くらいから勉強するんだったら別にしてもいいと
許可が下りたのでやりまくってたわけですが。。。
勉強ゎ提出物以外してません!!



今日ゎ中間テスト1日目でした。
ほんとゎ今日もパソコン触れないんだけど・・・まぁ、誰もいないし別にいいよね。
今日ゎ英語と社会と国語だったのですが。。。。。
社会、撃沈しました。
そして靴を間違えてプライベートで履いてるのを履いてきてしまったし
今日ゎ結構さんざんだったような気がします。



最後に、今日友達(14sora)から生徒会のしおりをもらいました。
すごいうれしいです。何か紅葉さんが変なこと言ってた気もするけど。。。
重宝します!それでゎ!!
別窓 | テスト | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ |
