ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コンパスマジ神だわ

今日午前中中学校の部活行ってますた。
卓球部だったんだけどねー
昨日リア友に誘われてだな。
どうせ家にいてもすることないしね。
まあそれでも寝坊して1時間遅刻しましたけどね!((殴
てか結局リア友と打っただけで帰りました←
ただ練習の邪魔しただけって言うね(爆

てかさぁ、コンパス神だよね!
数学の勉強がはかどるはかどる。
もう数学終わりそう((
嘘です、勉強してないです。
課題英語しか終わってないです。
それ以前に作図の問題あったっけ?
きょ、今日から本気出すお!(;´∀`)
てことで地雷です(`・ω・´)


「MUSICバトン」
これは地雷バトンです。
注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から20曲目までを答えなければいけません。

WALKMANのやつね

1曲目『Paradise Lost』 茅原実里

2曲目『ときめきシュガー(Cassette Mix)』 放課後ティータイム

3曲目『One day』 The ROOTLESS

4曲目『ふでペン~ボールペン~(Cassette Mix)』 ver.放課後ティータイム

5曲目『EXIT』 ポルノグラフィティ

6曲目『Diaryはフォルテシモ』 琴吹紬(寿美菜子)

7曲目『フレイム』 flumpool

8曲目『悦楽カメリア』 水樹奈々

9曲目『ルーズリーフ』 Hilcrhyme

10曲目『ホタルノヒカリ』 いきものがかり

11曲目『My Souk, Your Beats!』 Lia

12曲目『夢』 FUNKY MONKEY BABYS

13曲目『My song(Yui ver.)』 Girls Dead Monster

14曲目『reboot~あきらめない詩~』 flumpool

15曲目『今宵、月が見えずとも』 ポルノグラフィティ

16曲目『Brave my heart』 sphere

17曲目『Highest Life』 Girls Dead Monster

18曲目『チェイン』 ベアトリーチェ(大原さやか)

19曲目『さよならメモリーズ』 supercell

20曲目『天使にふれたよ!(StudioMix)』 放課後ティータイム


ほとんどアニソンっすね。
全曲でシャッフル再生したら全然聞かない曲ばっかりになってしまったwww

それじゃあ、課題してくる! たぶん!!
追記にてコメ返です。
コンパスマジ神だわ…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

1回やってような気もするが

なんかもう更新がめんどくさk((殴


近況報告的な。
色々あって卒業したはずの中学校に行くことになってだな。
リア友二人を一人は半ば強引に連れていき・・・
懐かしい先生たちに挨拶してだな・・・
あ、中学校行った理由は言いませんwww
あほらし過ぎるのでwwwww
もう少しで合格取り消しになるところだったおwwww危ないwwwwww

あとは合格祝いでお婆ちゃんに5万円貰ったのに親に全額取られますたorz
昨日頑張って返してもらおうとしたけど言いくるめられますたorz



そんじゃあバトンすっか。
お友達バトン

~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか5人決めてください。

・杏奈 あ、とらにもう回されてるんだっけか。
・ぼんさい
・白雪太郎
・高校球女s やれる状態じゃないがwww
・14sora

▼5人の共通点は?
ブログやってるww
後みんないい人・・・?
いや14sora微妙だな。

▼5人のいいところは?
杏奈は清楚って言葉の代名詞な気がする。
ぼんさいはねー前向きなイメージ! めっちゃポジティブな感じがするような気がする。
白雪太郎は変態www あとノリの良さがハンパないね!
高校球女sは・・・なんか淡々としてる?イメージww
14soraはリア友です。 ただのオタク。

▼5人との出会いは?
14soraは現実で。
他はブログww

▼この5人と今後どうしていきたい?
仲良くできればいいと思うよ。

▼5人は自分のことどう思ってる?
1,2人が変態と思っててだな。
他は何だろう・・・
クズ野郎!とか?

▼5人と喧嘩したことある?
無いと思う。

▼5人は一生の友達?
だといいなー

▼ステータス
[職業]
4月から高校生だったりする。
[装備]
頭:頭髪w

体:パーカー

手:指?

足:ジャージ

持ち物:PCとかWALKMANとかPSPとか?   

[性格]
人見知りだおー
あと人思いとか言っちゃった・・・

[口癖]
語尾に『お』とか『ず』とかよく付ける。

[ペット]
犬→ごめん犬苦手だ。
猫→ネコミミ美少女で←

[靴のサイズ]
26,5~27,0くらい

▼好きなこと
[色]
黒とかー青とかー赤とかー白とかー銀とかー

[番号]
3とか5とか9など

[飲み物]
炭酸と麦茶だおー
ムギちゃんの麦茶(

[本]
ラノベと漫画二択
最近読んでないけど。

[花]
んー・・・百合?←

▼質問
[髪染めてる?]
激しく染めたいです。
茶髪とか憧れる・・・
何本か茶色い毛あるけどね。

[髪の毛巻いてる?]
巻いてないよ

[タトゥーしてる?]
痛いのやだww

[ピアス開けてる?]
穴あけるの痛そうだ

[お酒飲む?]
飲みたい早く。

[ジェットコースター好き?]
無理wwww死ぬwwwww
チンさむ耐えられないww

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
引っ越しとまではいかないけど関東行きたい。

[掃除好き?]
好きではないww

[丸字?どんな筆記?]
字はめちゃくちゃ汚い\(^o^)/
丸字なんだろうか・・・

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってないww

[運転の仕方知ってる?]
少しなら・・・

[携帯何?]
auかドコモだと思う。
買うとしたら。

[コンピューターから離れられる?]
離れたくないwww

[嘘ついたことある?]
当然だろう・・・

[誰かを愛したことある?]
はははははは

[友達とキスしたことある?]
ないな

[浮気したことある?]
ねー

[何かを盗んだことある?]
ない

[拳銃を手にしたことある?]
エアガンならww

▼今現在

[今着てる服]
パーカーにジャージ

[今のにおい]
特に何も

[今の髪型]
自分の髪型良く分かんねww
寝ぐせでなんかセットしたみたいになってる。

[今やりたいこと]
PCwww

[今聞いているCD]
きいてない


[最近読んだ本]
ジャンプ!

[一番最近見た映画]
チョッパーのやつ!
ルフィカッコよすぎて濡れた。

[一番最後に食べたもの]
コアラのマーチ

[一番最後に電話で話した人]
あ、電話?
電話はリア友だわ。

[ドラッグを使ったことは?]
犯罪じゃね

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
どこだよw

[初恋覚えてる?]
ははははははは

[まだ好き?]
なわけない

[新聞読む?]
読むわwww

[ゲイやレズの友達いる?]
探したらいるかもな。

[奇跡を信じる?]
信じる

[成績良い?]
(゚⊿゚)シラネ
リア友に聞いてくれ。

[帽子被る?]
似合わない

[自己嫌悪する?]
するよ

[何かに依存してる?]
携帯とPC

[何か集めてる?]
ない

[身近に感じられる友達いる?]
んーいるかと

[自分の字好き?]
いいえ全く。
汚すぎるもの・・・

[一目惚れって信じる?]
信じるー

[ビビビ!を感じる?]
感じる時もある。


▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
そだな。

[自分は性格悪い?]
良くはないと思われ

[シャイ?]
シャイ・・・うん、シャイだなwwww

[よくしゃべる?]
リアルではよくしゃべるけど通話になった途端空気。

[疲れた?]
いやそれほど。

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
本名と顔晒し←

あ、俺3日以内にやってないな。
スルーおkですので。

追記にてコメ返。
1回やってような気もするが…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

書くことがなさ過ぎてwww

受験終わったのに全く更新率が上がってませんね。
そりゃあ受験終わってからほとんどニート生活してたら書くことないのも当然すねww
起きてPCしてモンハンして寝るだけだものwww
ちょっとくらいは勉強したほうがいいんすかね。
てかそれ以前に受かってるかどうかすらも・・・
不安が一杯だな。

んじゃあもうバトンに頼るか。


見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』にして下さい。
(コスプレ系のタイトルならおKみたいです)
 そしてバトンは強制です!(べつにやらなくていいと思うけどね!)
 このバトンはその作品の゛好きなキャラを一人゛答えてくものです。(分からない場合は×)
最後に自分の好きなのを一つ追加するそうです

サーセンタイトル変えてなかった・・・


■とある科学の超電磁砲・・・初春で。 
■Angel Beats…ゆりっぺと日向!
■デュラララ…静雄やな
■空の境界…×
■俺の妹がこんなにかわいいわけがない…地味子おおおおおおおおお(
■WORKING!!…伊波ちゃんでしょうJK
■マクロスF…ランカ可愛いよランカ
■コードギアス反逆のルルーシュ…×
■ソウルイーター…×
■機動戦士ガンダム00…×
■カードキャプターさくら…×
■夏目友人帳…×
■隠の王…×
■ポケットモンスター…ハルカかなー
■みなみけ…×
■らき☆すた…パトリシア←
■忍たま…乱太郎でいいよもう。 
■銀魂…銀さん好きやで。   
■モノクロームファクター…×
■あまつき…×
■Dグレ…神田かなw
■REBORN!…ボンゴレⅠ世
■伯爵と妖精…×
■今日からマ王…×
■ONEPIECE…ゾロが好きです!
■NARUTO…ナルト!
■もやしもん…×
■しゅごキャラ…×
■ボーカロイド…初音ミクで
■ハートの国のアリス…×
■テイルズ…テイルズって色々あるよねwww ルークで。
■電王…モモタロスww
■幽遊白書…幽助の覚醒したやつ! あれカッコいいよね
■黒執事…セバスチャンでー
■プリキュア…全然分からんけど奈々さんが声当ててるやつで
■エヴァ…アスカ
■ドラえもん…劇場版の時のジャイアンwww
■ハルヒ…鶴屋さんいいよね!
■SEED…×
■ヘタリア…×
■FF…これはファイナルファンタジーってことでいいのだろうか・・・ 
そう仮定したらユウナで。
■ペルソナ…×
■ブリーチ…剣八!
■ゾンゼロ…×
■デスノ…月
■けいおん!…唯はもう嫁といってもいい←
■ハガレン…エドかっこいいよね。
■ひぐらし・・・×
■薔薇乙女…×
■東方…×
■イナイレ…立向居w 今出てるの?
■メタルファイトベイブレード…×
■ぬらりひょんの孫…リクオ 夜のほうね
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所…×
■最遊記…三蔵
■桜蘭高校ホスト部…×


■LOVELESS…×
■テニプリ…手塚部長!
■FAIRY TAIL…エルザ
■バクマン。…TAKUROU
■戦国BASARA…幸村あああああ
■テガミバチ…ゴーシュ
■荒川アンダーザブリッジ…×
■みつどもえ…ひとはですかね
■HUNTER×HUNTER…ゴンwww
■starry☆sky…×
■PandoraHearts…アリス可愛いよアリス
■うみねこのなく頃に…戦人
■化物語…羽川
■とある魔術の禁書目録…最近アクセロリータにハマった
■夢喰いメリー…光凪
■おじゃ魔女どれみ…あの黄色の奴、名前忘れた。

×多くてサーセン
追加忘れてた・・・

いつのまにか10000HITもいってるんだお・・・
二重カウンターやめよ。
書くことがなさ過ぎてwww…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

餓春のスペシャルルールでもう一度行くぞ

今日はブロともに更新しろと言われたから更新。

俺がPC触ってない日にぼんさい君がバトンを回してくれてたみたいだ。
ってことで、やりまっせ。



・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名





バトンを回す人は?
14sora
杏奈
高校球女s
かげとらc
ピピs

皆さん忙しいと思うのでスルーおkです。
14sora以外。

バトンを回す人の指定口調は?
んー、もう関西弁でww
14soraはアラビア語ね。


この中で最初に知り合ったのは?
当然14soraだろうな、リア友だし。


イメージカラーは?
14sora:茶色でwww
杏奈:白だと思ってたけど中は黒が混じってた。 全部独断と偏見←
高校球女s:黄緑?
かげとらc:ピンク?
ピピs:赤?


喧嘩したことは??
そのような記憶はございません。


バトンを回さなかった罰ゲームは?
5000円ください←


最近良かったと思うことを口調指定で
ツンデレ口調だと・・・

ネバりソースが胃腸炎から復帰・・・べ、別に心配だった訳じゃないんだからねっ!!
今日腹痛いとか言ってたけどなwww


自分の苦手なものにまつわるエピソード
大昔に肝試しで泣きました。
泣き顔を親に激写されました。
まだ写真残ってます。

OTZ

明日しようかなーと思っていることは?
受験勉強!!
始めないとマズいよね・・・


今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
黒のトレーナーにジーンズでおじゃ。
髪型はねー、前髪が目にかかって鬱陶しくて襟足もそこそこ長くて鬱陶しくて毎朝爆発するこの髪型がとにかく鬱陶しい!!
来週切りに行く。


正直今の口調気にいってました?
てかほとんど使ってないしね。
気に入るわけがなかろう。


罰ゲームとは・・・・
人生の無駄遣い、かな・・・




最後に今日の日記
体育の時間が寒すぎて死ねます。
手が紫を通り越して赤を通り越してオレンジ色になりました。
指がめちゃくちゃ痛かったorz
サッカーしたけどチーム編成が偏り過ぎててやる気出なかった。
Y田と14soraと駄弁ってますた。
俺と同じチームの奴がDQNにいじめられてて可哀想だなーと思った。

ハイ、以上!!

チクショー、コメ返する時間がねぇじゃんか!
最近溜め気味ですよねorz
今度ゆっくりしますお。

それではノシ
別窓 | バトン | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

1日って何で24時間しかないの?

どうも、冬休み最終日前日にも関わらず宿題の進行度がヤバスな餓春です。
明日はね、ラストスパートかけるんで更新できません。
たぶん終わると思うけどね
いや終わらないといけないんだけどwww
数学の宿題がめちゃくちゃ多いと思ってたらテストの範囲だったって言うね。
大分助かったww
委員長もしないって言ってたから、俺もしないことに決めたwww


それじゃあ、最後にバトン!
別にやらなくていいからね!

あとね、委員長のあだ名決定した。
アイツ悩みまくった挙句あみだくじ作成しやがったww
そしたらノーマークのやつになったwwww
結果はTOP記事に書いてるのでw

あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 いーよ
Q2 あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。
A2 よかろう
Q3 扇風機の前で「あ゛~」と叫んだことがある。
A3 あるあるうううううぅぅぅぅ!! 誰しもやったことがあるじゃろう
Q4 はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
A4 あるあるww あんま置いてないのよねw
Q5 先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。
A5 ねーよ ちっさい時にオカンのこと「先生!」って呼んだことあるがな
Q6 iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。
A6 あるある!! 「うおっ!?」ってなったwwww
Q7 ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。
A7 ねーよks
Q8 駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。
A8 あるあるw ハズいよww
Q9 帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。
A9 ねーよ 俺は人に聞こえない音量で鼻歌や
Q10 友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。
A10 あr・・・話しかけかけた事はあるwww
Q11 マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。
A11 ねーよ塵
Q12 くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。
A12 あるあるwww 汚いっすねハイww
Q13 会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。
A13 1回だけありまふ
Q14 入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。
A14 ねーよ阿呆
Q15 とんがりコーンを指にはめたことがある。
A15 あるある 俺のゴールドフィンガーが疼くんだよ←
Q16 バームクーヘンをはがす。
A16 ねーよ あれ剥がれんの?
Q17 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A17 ねーよ あれあんま意味が分からん
Q18 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
A18 ねーよ
Q19 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A19 ねーよ お前と一緒にするでないわ
Q20 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A20 あるある まぁ俺は何も考えてなくてもグネるがな
Q21 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A21 ねーよ
Q22 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A22 ねーよ
Q23 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A23 あるあるww 結構タイムリーだったりするwww
Q24 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A24 あるあるううう!! キモすぎる
Q25 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A25 ねーよ 深夜に見るのはアニメだけ
Q26 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A26 ねーよ お前と一緒にすんじゃないお
Q27 先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。
A27 ねーよ 合併号の時は翌週のテンションが低いのだ
Q28 学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。
A28 元々遅くて悪かったな!!
Q29 パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。
A29 あるあるw 俺がイケメソだったらなぁ・・・
Q30 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。
A30 ねーよ
Q31 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。
A31 ねーよ 1人のほうがいいわ
Q32 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。
A32 あるあるww
Q33 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。
A33 あるあるあるあるあるあr( ↑今の俺の状況ねwww
Q34 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。
A34 あるある! 俺ってば足遅いから
Q35 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。
A35 ねーよ
Q36 こっから学校編。
A36 ねーよ
Q37 登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。
A37 あるあるw 何故なら俺はチキンだから
Q38 遅刻してくる人は大体同じ。
A38 あるあるww 大体DQN
Q39 1時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。
A39 あるある!ww 3時間目の気分www
Q40 体育祭など行事にはとにかく燃える。
A40 ボヤ騒ぎ程度にな
Q41 社会のノートに写す量が多い。
A41 あるある 苦痛ではないが
Q42 しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。
A42 ねーよ そんなに速くない
Q43 黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。
A43 あるあるww
Q44 前のほうの席で黒板を消した時にチョークの粉が飛んでくる。
A44 ねーよ
Q45 なんかペン回しがすごい人がいる。
A45 あるある! どーなってんのあれww
Q46 どっちかって言うと権力が女子>男子。
A46 あるある!w 辛い世の中だよねホント
Q47 「実力テストは実力で挑むものだ!」といって何も勉強せずに挑む。
A47 え、実力テストってそういうもんじゃないの?←
Q48 そして、あえなく撃沈。
A48 大正解◎
Q49 テストの問題が早く解けたときは、残り時間=お絵かきタイム。
A49 あるある!! 見直し? なにそれおいしいの?
Q50 まだまだ行きますよ。疲れた?知るか
A50 知れ
Q51 登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。
A51 ねーよ 
Q52 6組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。
A52 ねーよ 俺は3組が1番多いんだよ
Q53 字が汚くても頭はいい。
A53 うーむ・・・俺の知り合いで頭いいやつ大体字綺麗なんだよな・・・・・
Q54 字が綺麗だけど頭は悪い。
A54 俺字も汚いし頭も悪い
Q55 掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。
A55 ねーよ てかほうきは女子だ
Q56 理科の実験がなかなかうまくいかない。
A56 そういうときもある
Q57 掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。
A57 サボりは何人かいるよwww
Q58 部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。
A58 そもそも行かない
Q59 テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場合は黙る。
A59 あるある!!! え、それが普通だよね?
Q60 テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる。
A60 あるあるww 20点とかどうやったら取れるの??
Q61 漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい
A61 あるある!! そして外れるのだ
Q62 冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。
A62 ねーよ 小学生か
Q63 その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。
A63 俺はハイテンションやけどなぁ!!
Q64 美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。
A64 そもそも下書きから下手だからね^^
Q65 黒板に的を書いて磁石で的当て。
A65 ねーよ
Q66 窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。
A66 ねーよ ベルトしてんのにどうやって脱がすんだよww
Q67 朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。
A67 ねーよ
Q68 入学当時、校舎内で迷子になりかけた。
A68 そういう時は1人で行動しないからww
Q69 パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。
A69 ねーよ そんな変わらんし
Q70 ていうかなんか恥ずかしい。
A70 ねーよ
Q71 シャーペンの上についている消しゴムは温存する。
A71 あるあるw
Q72 でも無意識のうちに使ってしまう。
A72 どうしてものときには使うがな
Q73 英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。
A73 ねーよ
Q74 正直、国語の文法もごっちゃになってきている。
A74 ある時もあるな
Q75 そして数学の公式もごっちゃになっている。
A75 簡単な公式は覚えてるww
Q76 中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。
A76 俺のリア友はしなくなったな
Q77 代わりにモンスターハンターが流行りだした。
A77 あるあるwww
Q78 合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。
A78 ねーよ 
Q79 そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」
A79 ねーよ 俺めっちゃ声出してるもん
Q80 トイレに行くと高確率で出会う人。
A80 ねーよ 
Q81 なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。
A81 体育館のトイレ使ったことないのよな
Q82 秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。
A82 ねーよ
Q83 体育祭で一番燃えるのは担任の先生。
A83 どうだろうなww
Q84 特に体育の先生の燃え方は異常。
A84 ねーよ
Q85 天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る。
A85 あるあるwww
Q86 絵の具の白色がすぐ無くなる。
A86 ねーよ
Q87 夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。
A87 あるあるw
Q88 でも、実際に終わらせたのは最終日。
A88 よくご存じだ
Q89 体育の種目が自分の部活種目→目立つチャンス。
A89 ねーよ 目立ちたくない
Q90 英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。
A90 あるあるううううう!!!! 何、このバトン作った人ご近所さん!?
Q91 テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。
A91 あるある!
Q92 英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。
A92 そんな高かったけ?
Q93 校長の話がやたらと長い。
A93 あるあるw 短くてもだるい
Q94 生まれ変わるより、人生をやり直したい。
A94 あるある! やり直したいお
Q95 嫌いな教科は妄想でやり過ごす。
A95 ねーよ
Q96 気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。
A96 ねーよ
Q97 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
A97 あるある!!
Q98 嵐や台風が近づくとわくわくする。
A98 あるある! 警報wktk
Q99 学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。
A99 んー・・・あれはあれで結構暇つぶしになってたりするからな・・・・・
Q100 お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。
A100 だろうね^^
1日って何で24時間しかないの?…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ | NEXT
