ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

尾麗魂←当て字w オリコンです。

けいおん!!劇中歌『ごはんはおかず/U&I』ゎ初日3位でしたー
初日売上TOP3
1位 嵐 LØve Rainbow 232679枚

2位 GLAY Precious 27068枚

3位 放課後ティータイム ごはんはおかず/U&I 18638枚

嵐チートwwwww
初日で23万枚って何?www
まぁ劇中歌3位だったらいつも通りで上等ですよね。

あとさっきyoutubeでけいおん!!23話を見ました。
遂に来週で卒業か・・・
まさかカセットが登場するなんて・・・
ネットでゎ発狂騒ぎらしいですw
あと『3期決定!!』だなんていうデマを流してる人までいるとか。
僕ゎ3期反対です。
原作も終わるのに大学編なんて作ったら駄作の可能性がめっちゃ高いですし。

今日ゎもうこの辺で失礼します。
色々と忙しいものでww
3時前にゎ家帰ってこれると思ってたら帰ってきたの4時でヤバい・・・
予定がぶっ壊れたw
大した予定でゎないんですけど。
コメ返も明日以降になると思います。
ブロともの方々へのコメントも何人かしかできておりません。
本当に申し訳ないです。
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

我、寝床に然る焦土の世を欲する也・・・

今日ゎ涼しいですなぁ~
今日ゎ宿題に取り掛かろうと頑張りましたが30分で終わり。
パソコン点けてなんとな~く化物語のホームページ見てたら・・・
き、傷物語がアニメ化決定だとおおおおおぉぉぉぉ!!!!????
めっちゃうれしい\\( ⌒▽⌒ )//
絶対に見なければ・・・
pic_kizumonogatari.jpg
これ忍の大人のときですね、たぶん。
本名 キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード
めっちゃ可愛くない?
傷物語読んだことありますけど、結構グロいんですよね。
エロいところも多少あったような・・・
面白かったけどね。
ネタばれになるんですけど、忍(本名長いからもう忍で勘弁)が人食べるシーンがあるんすケド
放送コード引っかからないのか?
まあ僕リアルじゃなかったらグロいの好きなので全然いいですけどね。
た~の~し~み~だ~な~






コメ返し
>>杏奈
ホント休みでうれしかった!
楽しかったよ。
WEATHER君と2人で4足歩行のしゃべる大型兵器と闘ってたよ。
意味分からんよね。
ゲームしてたってことよ。


>>WEATHER
今日も君にゎs付けんよ。
あと杏奈にもs付けてないのゎちゃんと許可取ってるからいいんだよ。たぶん。

父親がけいおんのCDを持っていただと!?
真に喜ばしいことじゃないか!!!
こうやってファンゎ増えていくんだよ!!!


>>天使s
ホント久しぶりやね。
また訪問しておくれよ。


>>DARKs
君もなんだか楽しそうだよ。
その事件とやらゎ今度聞かせておくれ。
書写の自由課題ゎするかしないかが自由なんだよ。
あとtiduruじゃなくてもう神ナマと呼んでいいよ。
あいつ俺の名前だしやがったから。


>>小西花梨s
カラオケですかーいいですね。
僕ゎ1ヶ月くらい行ってないと思います。
グロいのリアルでも平気ですか・・・
すごいですね。
別窓 | アニメ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

次回で利家が死にそうな感じがプンプン・・・

たぶん日曜日に更新する時ゎほとんど『戦国バサラ弐』の感想になりそうな気がします。
すみません・・・というわけで感想を。
筆頭死亡フラグめちゃんこ立ててね?
いやまあ死んだらアニメ終わるけども。
それより利家&まつが死にそうでたまりません。
死ぬの豊臣軍だけでいいじゃん!と思いますが、次回予告見てると
どっちかが死ぬみたいな雰囲気だしすぎでしょ。
てか豊臣軍ゎなぜあんなに速く攻めてくるのかと思ったので考えたら
半兵衛を病気だとしたら点と点がつながりませんかね?
余命いくばくもないから早く天下を統一したいみたいな感じで。
まあゲームでゎほんまに病気ですけど。
ジャンプスクエアに乗ってる漫画やったら病死してたけど。


薩摩にいる味方って誰ですかね?
島津さんもザビーさんも1期で死んでたし・・・
宮本武蔵か・・・?




これ以上書くとリア友にマジで引かれるのでこの辺で失礼します。
別窓 | アニメ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日ゎ帰ってきてからパソコンばかり触っている・・・

録画したアニメが一向に見れません。
オトンが最近夜勤なので昼間ゎ家にいるのデス。
そうです、僕ゎ親の前で深夜アニメも見れないチキン野郎なのです。
一家の中でヲタク趣味なのゎ僕だけなのでどうも緊張してしまいます。
妹の前だったら普通に見られるのですが・・・


さっき『生徒会役員共』と『オオカミさんと七人の仲間たち』を見ていました。
前者ゎ下ネタまみれでした。
原作を見たことあるので分かっていましたが、30分なので余計に増えている気がしました。
後者ゎ面白かったです。
キャラの名前がみんなメルヘンですね。


それでゎ、この辺で失礼したいと思います。




昨日言っていた再生回数74,5万回のけいおんのopがなくなってました。
別窓 | アニメ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

戦国BASARA3めっちゃ欲しい

昨日戦国バサラ弐を見ました。
おもしろすぎる・・・
op神曲やろ・・・
買いたいけど金がありません。
石田光成サンゎ出るんでしょうか。
ps3欲しいなああああ


今さっきyoutubeを見たのですが・・・
opがedの再生回数を超えている・・・
opが今の時点で748,599回でした。
edが613,489回です。
これ冗談抜きで再生回数100万回いくのでゎ。


最後に・・・
今ふと思ったのですが、edの「No,Thank You!」のThankって
軽音部のみんなの頭文字ですね。
T=田井中
h=平沢
a=秋山
n=中野
k=琴吹
偶然でしょうか。
別窓 | アニメ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ | NEXT
