ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんでこんなに眠いんだ・・・?

昨日はPC自重しますた。
かと言って勉強するわけでもなく・・・
モンハンの3rd受験終わるまで買わないって決めたので2ndGしてましたww
最後にクエスト行ったのが9月だったしw
もちろんめっちゃ鈍ってたよ。
G級のクエストがキツ過ぎるww
最後の招待状(ラージャン2頭)をAPOCALYPSEと3回行って全敗www
2回目の時に2分半で負けたからね。
そんで諦めて異常震域(ティガレックス2頭)をこれまた3回行って全敗ww
1頭のを2人で行ってもAPOCALYPSEが死ぬ始末。
これからリハビリに明けくれようと思いまするwww

今日は生徒会の選挙があった。
立候補者多すぎるわ。
演説ん時ホント眠かったw
Y田くんが寝たら俺も寝ようと思ってたけど彼が寝なかったから結局起きてたwww
いつもは開始5分位で寝てたような気がするのに・・・
てかY田くんからもコメントが来てたな~
こっちの方が荒らしてくる危険が高い気がするww
まぁネタとして処理するけどねー

あとテストの成績帰ってきたっす。
なんかめちゃ良かったんだが・・・w
奇跡やな、確実に。
てかあの点数でアレとかウチの学校って頭悪いんかな?
点数は委員長のだったら晒すよww
まあ俺のも晒すけど。
括目すべ~し。
あとね、叩かないでほしい。
今回は偶然偶々だから。
あと委員長には違う意味で叩かないでほしい。
点数晒すくらいで拳を握るなッ!!

国語85点←なんでこの点数で学年2位なの・・・?
英語85点
社会92点
数学84点
理科85点

合計431点
偏差値65
順位8位


これが今回のミーの点数。
順位と偏差値が奇跡としか言えん。

そんで、これが委員長の点数。

国語68点
英語93点
社会88点
数学88点
理科90点

合計427点
偏差値65
順位12位


国語が爆死してなかったら俺完全に負けてたな・・・

それではノシ

追記にてコメ返です。
なんでこんなに眠いんだ・・・?…の続きを読む
別窓 | 複合 | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨

テストの点数公開しちゃうぜえええぇぇぇぇぇ!!!!

今日は一気に数学以外帰ってきた。
副教科は壊滅してたwww
あんまり勉強してなかったから当然っちゃぁ当然なんだけどww
でもねえ、残りの四教科は中々だったよ。
少なくとも前よりは良かった。
てか俺にとってはいい方なのさ。
だけどね、なんだか全く嬉しくないんだww
むしろ悔しいw
理由はねー、俺の隣の席の男子委員長さ。
あやつめ、全教科自信無いとかほざいておきながら俺が勝ってるの家庭科だけだぞ!!
そして、全く見直しをしていないと豪語していた英語のえげつない点数。
そして俺の答案を見た時のドヤ顔。
何発か本気でショルダーにパンチしたwwww

ここらへんで、点数公開イッっちゃおうかあああああぁぁぁ!!!
例の委員長の点数もちろん俺の点数だぜ!
伏せ字にもせんぞ・・・ww
ふははははは!

んで、ここで注意事項!!
特に俺と同中の奴!!!
更に特に同じクラスの14sora!!!!
絶対に俺が点数を公開したことを言うんじゃないぞ!!!!!
命に関わるからwww
まぁ、この点数も明日には自分の点数ということにしとくから←
ホント怖いからww

そいでは点数公開しちゃおうか。
副教科は除きますお。
国語85点
理科91点
社会93点
英語95点

どうだ、すごいだろ!!
これが明日には俺の点数になってんだぜ!←
他の教科の点数はご想像にお任せしますぜw
あと俺の本当の点数もww
まあ一教科500円で点数教えるけd((殴

そいじゃあねノシ

追記にてコメ返です。
テストの点数公開しちゃうぜえええぇぇぇぇぇ!!!!…の続きを読む
別窓 | 複合 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

『○光石○』の丸の中を埋めなさい・・・・・・・・正解は、『出光石油』ねww

今日は早退が多かったっすな。
2人サボりw
俺も帰りたいわー
でも全然気分悪くならないw
風邪引いたのに鼻水しか出ないww
そしてN岡は病原菌扱いwww
2時間目か3時間目の途中で帰ったけどね。
委員長の声がガラガラだったときとかクラスの女子が「アイツにうつされたんやな」
とか言ってますたww

あと理科の時間に本読みでU海君が『産出』を『出産』と読み、結果的に
『鉄鉱石を出産』と読んで授業一時中断www
そんぐらい皆笑ったw

あと文化発表会のリハーサル!
俺っちのクラスは最初なんだけど、放送の人が指揮者の苗字を某イケメン俳優の苗字
と間違え、何人か笑ったら担任に怒られた。
俺はなんとか耐えたw
集中してんのにそんなこと言われたら笑うなというほうが無理だよw
そして小学生来襲。
見学に来たらしい。
恥をかくまいと頑張って歌ったZE
でも終わってから録音したやつ聞いたら手拍子のところがバラバラだったwww

放課後残って練習ということになり音楽室で頑張った。
そしたら何か歌う前に「行くぞぉぉぉ!!」「おおぉぉぉぉぉ!!!」みたいなやりとりが追加された。
はぁ~めんどくせ。

最後に高校球女sに回されたバトンでーす。

それではノシ

追記にてコメ返です。

ヒマ学生専用!?♪♪バトン

Q1 このバトンやってるってことはヒマ人or巻き込まれた人なんだね~~
A1 暇じゃないもんね!!
Q2 さぁ、暇つぶししましょう!!!
A2 だーかーらー、暇じゃないって
Q3 結構長いけど大丈夫??
A3 NO 大丈夫
Q4 なれなれしいけど、ガマンしてね~♪
A4 おk
Q5 名前なんて言うの??
A5 餓春
Q6 そのHNor名前の由来は??
A6 とあるキャラと俺のイニシャルが同じってなだけで知り合いに付けられた
Q7 へぇ~~そうなんだ。面白いねw
A7 そんな面白いか?w
Q8 じゃあなんか特技ある??
A8 う~ん・・・・・無いね!!w
Q9 わぁ~~すごいね!!!
A9 無いことが特技ww
Q10 血液型はB型??
A10 いや、O型だった気がするぞ
Q11 あ、ごめんね~~パッと見そうみえたんだ~~w
A11 勘か・・・
Q12 今度はしっかり聞きます!!何型ですかぁぁ~??
A12 O型だった気がするぅぅぅ~あると思います(黙
Q13 誕生日はいつ??
A13 3月2日
Q14 あ、俺もだ!!なんて偶然なんだろう!!
A14 嘘つけ、このバトンやった全員に言ってるだろw
Q15 今、何歳??
A15 14歳よー
Q16 今、小中高大のどれにいってる??
A16 ジュニアハイスクールだぜ!
Q17 大変そうだねぇ~~
A17 大変だよホント~
Q18 身長っていくつくらい??
A18 174㌢位かな
Q19 それってリンゴ何個分??
A19 1㎝のリンゴ174個分。もしくは、174㎝のリンゴ1個分。
Q20 体重は??
A20 最近測ってないから正確には知らんが63,4ではないだろうか!
Q21 結構重いね~~
A21 でしょw引退してから太ったww
Q22 あ、言っちゃいけなかったかww
A22 別にいいよーだ
Q23 ズバリ!!スリーサイズ教えてください!!!
A23 上から140、140、140、餓春・デラックスだぜ!!
Q24 んまぁ聞いても意味ないかww
A24 うん、これマツコ・デラックスのスリーサイズだしw
Q25 将来の夢は~??(小さい頃の夢でも可。)
A25 今は全く決まってないw保育園の頃は、ウルトラマンになりたかった!w
Q26 好きな言葉とかある??
A26 好きな漢字は『核』、4字熟語は『電光石火』とでもしておくか
Q27 ん~~ちょっと話題なくなってきたなぁ...
A27 じゃあもう終わろう
Q28 あ、学校ことでも聞くかな~~
A28 まあいいけど
Q29 好きな教科はな~~に??
A29 英語(最近はビミョー)と社会(歴史に限る)
Q30 俺はね、美術と音楽なんだ~~♪
A30 へー
Q31 嫌いな教科は??
A31 数学と美術
Q32 ちなみに俺は数学と国語だよ~~ん
A32 そんな顔してるわw
Q33 休み時間とかさ何やってる??
A33 駄弁ってる
Q34 へぇ~~面白い??
A34 おもしれーよ
Q35 もし、給食があるなら、地域限定食教えてくだちゃいw(ない場合はスルー可。)
A35 俺給食じゃなくて弁当だからわからん
Q36 もし、お弁当なら、好きなおかず教えてください!!(給食の場合はスルー可。)
A36 玉子焼き、ダントツだねw
Q37 面白い先生とかいる??
A37 いたっけか?同中の人おせーて
Q38 どんな感じ??
A38 さぁ?
Q39 もしかしてさ、その人、数学or音楽教えてたりする??
A39 塾になら数学教えててオモロいのいるんだが・・・
Q40 あ、今の質問気にしないでね( ^∇^)b
A40 明日には忘れてるさ
Q41 クラスに不思議な人居たりとかする??
A41 そりゃあねえw
Q42 あ、不良居たりとかする??
A42 いるいる
Q43 もしかして、芸能人??みたいなひといる??
A43 いないと思いまふよ
Q44 まさかいないよね~~~♪
A44 そうそう、田舎だぞここ
Q45 あ、そうそう、君はどんな感じ??
A45 いたってフツーですw
Q46 君は人気者だったりする??
A46 いろいろ条件がそろった時にww
Q47 説教何回されたことある??
A47 中学生になってからだと・・・1回か
Q48 友達と殴り合いしたことある??
A48 本気で殴り合ったことはないっす
Q49 犯罪はしてないよね..??
A49 するか!内申下げるわけにはいかんのだよ
Q50 そろそろマジで終わりにするか~~
A50 終われ終われ
Q51 暇つぶしできた??
A51 全然wwてか暇じゃない
Q52 このバトン回す人5人の名前を!!
A52 杏奈、14sora、ぼんさいs、◎健◎s、 暇人・δ・ s
Q53 じゃ、バイバァァァ~~~イ( ≧∀≦)ノチ
A53 スル―おkだからねー!
Q54 最後に、『世界平和に必要なもの』は??
A54 核!!!
『○光石○』の丸の中を埋めなさい・・・・・・・・正解は、『出光石油』ねww…の続きを読む
別窓 | 複合 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

こーいのーよーくーしりょくー♪

毎日が平凡過ぎて書くことナッシングなのですwww
頑張って絞り出しますねww

テストが返ってきますた。
英語と社会だよー
点数悪かったねw
英語は平均が50点ないんだってさw
ということで点数で~す
英語74
社会75点なのだ!!
両方得意なほうだったのにな・・・
まさかどっちも80点を下回っちゃうなんてねww
自慢ですけど英語は今まで80点以下とったことなかったんですよ!
こりゃぁ悲しいっすなwww


あと席替えをしたのだ!!
見事に1番前をゲットしましたぜwwwww
前の席はめっちゃ楽しかったのに(T_T)
授業中でも笑いが絶えんかったねwww
ま、結局後ろの人が眼悪いという理由で席代わりましたけどね。
3番目まで下がりました。
しかも窓際w
14sora君の前なので結構良かったのかな・・・


それじゃぁこの辺でノシ!


追記にてコメ返なのだ!!
こーいのーよーくーしりょくー♪…の続きを読む
別窓 | 複合 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

妹が「黒執事おもしろい」やって・・・

事実です。
まあたぶん奴ゎ話がおもしろかったからそう言っているのだと思いますが・・・
僕も面白いと思いましたし。
4話を見たときに笑ってしまった。
セバスチャンが石?レンガ?造りの橋を頭で破壊するところ。


アレがオタクになろうと知ったこっちゃないですが、もしBLにまで走られたら
ちょっと複雑ですね。
あ、そういえば黒執事のおpがオリコンのデイリーで2位でしたね。
けいおんのサントラが10位w(°o°)w
がんばれええええい!!!!
そういえばけいおん!!のキャラソン出るらしいですね。
唯と澪のやつ。
欲しいけど買えません。
おpとえdを買うだけで精いっぱいなのです。
マネーがないのです(T_T)
1期を超える神曲ゎ出ますかねえ。
1期のキャラソンで1番好きなのゎ『ギー太に首ったけ』です。
『ギー太に首ったけ』に首ったけです。
2番目ゎ『Girly Storm 疾走 Stick』ですねぇ。
終わってない宿題を夜中にやる時に聞きながらやると何故かやる気がわきあがってくるのです。
夜中限定で。


前の記事のコメントを見て・・・
みなさんも答え見るんですね!
安心しました。
これで僕も心置きなく答えを見れます。
昨日の反省ゎ何処へやら・・・
別窓 | 複合 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ | NEXT
