ド三流オタクのブログ

アニメ大好きな高1のブログ 更新率カスなので注意!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1ヶ月ぶりか

お久しぶりです。
1か月ぶりっすねー


一応、生きてるよ
ただ更新する意欲がなくなっただけ\(^o^)/
このままだと閉鎖も遠くないかもな・・・


とりあえず、暑いな(;´Д`)
PCしてるだけで汗だくだお・・・
汗かきってのもあるけどね
数秒前までパン一でした←
自室にクーラーないのは辛すぎorz


あとは、イケメンに生まれたかった!!
激しくそう思うこの頃です。
中学の(←ここ重要)友達からはよくイケメンって言われますけどねぇ!(爆
顔だけ良くても何の得もねぇしww
まず不細工ですけどね!
その証拠に高校の奴には全く言われんからな( ´∀`)bグッ!
性格がイケメンならよかったなーとね・・



そんじゃあまたノシ
夏休みの課題が笑えんくらいピンチです。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

生きてたらコメントしてください

マジで頼みます。
俺が住んでたとこは幸い揺れませんでした。
テレビ見て戦慄・・・



球女さん生きてますかああああああああ
どうか無事でいてください・・・

被災者の方々は気をしっかり持って、生きる希望を失わないでください!!
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

本当に大切なものは、失くして初めて気付くんだよ!

ってことで皆さん、

このブログの必要性が改めて分かったでしょう((蹴殴
まあ冗談はさておき・・・

受験までのブログ仮閉鎖失敗wwwwww
めちゃくちゃ短かったね!!
1週間もたってないよたぶんwww
まあ皆さんは俺があと37日も更新しないなんて無理だと思ってたでしょうねww
大正解!!!
てか、このままだと月2とか言っておきながら週1くらいで更新してしまいそうだ・・・


とりあえず近況報告的な?
特に何もないですけどww
ネバりソースに更新頻度を3日に1回にしろと言われつつ勉強しつつラノベ読みつつアニメ見つつ音楽聴きつつ筋トレしつつ水曜日の実力テストで爆死しつつあの14soraでも84点だった過去問で72点取りつつ彼女いるくせに俺と一緒に帰ってるリア友に気を遣いつつモンハン3rdが欲し過ぎて悶々としてました。
めっちゃ短くまとまった・・・!
俺天才じゃね?((殴

あといつの間にか私立の入試まで1週間切ってんだわ。
来週の木曜か金曜だったかな・・・
てか受験日すらうろ覚えって大丈夫か俺www
まあ、滑り止めですし、気楽に行きますわ。
東洋大学付属姫路高校って言うんだけどね。
それの特進コースとかなんとかっていう学科。
ネバりソース君はエリートたちが集まる『スーパー特進』ってとこに旅立っていったww
俺も受験できたんだけどそこ受けると試験時間が長いって言うから変えたwwww
早く帰りたいもの!!
しかも男子校だし。
周りが野郎ばっかりとか夢がない!!!

それではノシ

次の更新は私立の合否判定が出た時までしないように頑張りますwww
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨

ポイしないでくださいwwwww

親にPC禁止令出された!!!!!
ということで、受験終わるまで仮閉鎖しますorz
昨日行きなり言われてさぁ・・・
まあ受け入れますけどね。
最近余裕あるからって油断してることは自分でも分かってたし。
いつも見てくださってる方々には申し訳ありませんが、しばらくの間、仮閉鎖させて頂きます。
こうなったら意地でも第一志望合格してやるからな!!!







こんなこと言ってますが、たぶん親の目を盗んで更新すると思われwwwww
3月は俺の誕生日とか卒業式とかで書くこと沢山だよ!!
仮閉鎖なんて無理だ((殴
それでも、頻度は頑張って月に2回とかになりますかね・・・
あと今日やるはずだったバトンとか今のうちに予約投稿でもしときます。
それと、更新できたとしてもコメント返信はたぶんできないと思います。

それではノシ

追記にてコメ返です。
ポイしないでくださいwwwww…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨

第1117回「生でスポーツ観戦したことある?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「生でスポーツ観戦したことある?」です。スポーツをやる人もやらない人も、競技場などにいって、スポーツ観戦したことありますか?吉久は、スポーツもやらないし、観戦にもいったことがないクチですテレビで試合などはみていますが、なかなか生で観戦に行こう!とは自分発信ではならないです。しかし、この間、サッカー好きな友人に「行こう!」といわれ、初観...
FC2 トラックバックテーマ:「生でスポーツ観戦したことある?」



野球なら何回かありますぜー
最近行けてないけどね。
スカイマークスタジアムと甲子園が何回か。
地元なのでww
甲子園はいつ行ってもボルテージはんぱないですよwww
ほとんど満員だしww

阪神今年は優勝してくれないだろうか・・・
以上、独り言ですた。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ド三流オタクのブログ | NEXT
