全ての記事の表示

あーいじょってゆーかーたーだきみがほしー
2012/02/09
目を開けろ!開けお目!!
2012/01/01
萎えぽよよ
2011/12/31
萎え萎え萎えな
2011/11/11
一般人になりつつある
2011/10/30
女々しくてつらいよ
2011/10/20
見返りがないとボランティアとかしないんで(笑)
2011/09/18
1ヶ月ぶりか
2011/08/18
だるすぎて何も言えねぇ!
2011/07/18
カッコ悪すぎて泣きたい
2011/07/12
憂鬱って書ける人尊敬 14sora除く
2011/06/27
水分はちゃんと取ってるはずなのに!
2011/06/13
最近の口癖が「ベリータイアド」
2011/06/10
PC触るのが週1ペースになってきた
2011/05/29
元気1,2倍(`・ω・´)
2011/05/21
2日連続で更新とかいつぶりだよ
2011/05/19
頸動脈切って自殺する夢見た
2011/05/18
眠いな!
2011/05/11
俺の名字の間違われやすさは異常
2011/05/04
暇だな
2011/04/25
更新忘れてた(;・∀・)
2011/04/20
授業中が一番落ち着くとか俺もう末期だな
2011/04/12
男のツンデレってどうよ
2011/04/11
地味に高校生になったりした
2011/04/08
ネ、ネクタイ結ぶくらいどうってことないお!
2011/04/06
コンパスマジ神だわ
2011/04/04
本物のヤンキーは嫌いだけどヤンキー漫画とか好きだ
2011/04/03
5,6時間立ちっぱなしとか滅多にない
2011/03/31
チャットメール半端ないな
2011/03/29
でぃーおーしーおーえむおーどこも!
2011/03/28
タバスコをジョッキにでも入れて飲めよ
2011/03/26
1回やってような気もするが
2011/03/25
こみ上げる笑いを俺は堪えることができなかった・・・
2011/03/21
緊張してきたあああああああああ
2011/03/20
書くことがなさ過ぎてwww
2011/03/18
受験生卒業だおー'`,、('∀`) '`,、
2011/03/14
生きてたらコメントしてください
2011/03/12
なんで卒業式ってあんな感動すんの
2011/03/10
I will cry tomorrow.
2011/03/09
はっぴばーすでーとぅーみー
2011/03/02
ううううういいいいいいあああああああああああ
2011/02/18
滑り止めでスベるとかシャレにならないよね
2011/02/14
本当に大切なものは、失くして初めて気付くんだよ!
2011/02/05
ポイしないでくださいwwwww
2011/01/31
PC自重してる時に限ってネタが溜まる
2011/01/28
餓春のスペシャルルールでもう一度行くぞ
2011/01/25
リア友が更新しろって五月蝿いから更新
2011/01/24
妹が、私の後ろでゲップをしています。
2011/01/21
あれだよ、ネタはあるのにタイトルが思いつかない
2011/01/18
第1117回「生でスポーツ観戦したことある?」
2011/01/18
衝動が抑えられないよ・・・
2011/01/17
出発が夕方だったwww
2011/01/15
たまに消えることにしました
2011/01/14
泣いても、いいですか
2011/01/13
PC5時間くらいすると頭痛くなってくる
2011/01/12
眠い、眠すぎる・・・!
2011/01/11
1日って何で24時間しかないの?
2011/01/09
<●> <●> 見てます・・・
2011/01/08
彼氏ができました^p^
2011/01/06
悲しい時ぃー! ネ友からの年賀状に『今年もいじるね』って書いてあった時ぃー!!
2011/01/05
うひー暇だ
2011/01/04
PC触るの忘れがちなこの頃
2011/01/03
遅れ馳せながら・・・あけましておめでとうございます!!
2011/01/01
今年最後の更新ですよそこのアナタ
2010/12/31
今年もあと少しだなっていうベタなタイトル
2010/12/30
おいら~が叩けば~嵐を呼ぶぜ~
2010/12/29
とりあえず!
2010/12/28
宣言します、今日の記事は地雷バトンww
2010/12/27
えっとね、寒い!!
2010/12/26
ヴャヴィヴュヴェヴョって言いにくくない?
2010/12/25
㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅
2010/12/24
学校の廊下掃除ってやる意味ないと思う
2010/12/22
なんで金曜日まで学校あるの、ねぇ?
2010/12/21
なんでこんなに眠いんだ・・・?
2010/12/20
PC漬けのツケが来た・・・あ、ダジャレじゃないからね?
2010/12/18
俺のスカイプ友達はSばっかりか
2010/12/16
白米とうどん一緒に食っても味しない
2010/12/15
学生ってBUMP好き多いんだろか・・・
2010/12/14
2010/12/12
ヤンデレは怖い
2010/12/11
負って連鎖するものなのねww
2010/12/10
俺は正義の味方餓春マンだそうだ
2010/12/09
今日こそやってやる、更新!
2010/12/08
知らない方が幸せだった雑学
2010/12/07
時間なくてごめんなさい!
2010/12/06
芸人はダウンタウンとハライチが好きだ
2010/12/05
コメ返を蹴って点数公開しようww
2010/12/04
もうストリートビューしか暇を潰す方法がない
2010/12/04
警報出ろやあああああぁぁぁぁぁぁ!
2010/12/03
テストの点数公開しちゃうぜえええぇぇぇぇぇ!!!!
2010/12/02
委員長(男子)が一発ヤらせろってうるさい
2010/12/01
誰だ、柏餅の葉を漆の葉に替えたのは
2010/11/23
標準語って喋りにくい
2010/11/22
勉強はかどらんなぁー
2010/11/21
またアニメイト行っちゃったぞww
2010/11/20
寒いーガクガクブルブル
2010/11/19
デレグ-デンベレリン-ウグ
2010/11/18
しんどいのは全て自業自得なのさ。
2010/11/17
眠いし寒いししんどいし涙目
2010/11/16
フィギュアの顔の取り換えパーツを見ると萎える
2010/11/15
それじゃぁ、行こうかー!!  セカンドサイクリングにww
2010/11/14
昨日言ってたことをもう撤回しちゃいそうな気がするww
2010/11/13
俺はポッキーよりトッポのほうが好きだっ!!!
2010/11/12
ふははは、俺の本当の実力なんてこんなものだ!!((涙
2010/11/11
十角形の内角の和を1800°って書いた俺はアホですねw
2010/11/10
3回目なのに慣れんなww
2010/11/09
提出物が一向に進まぬw
2010/11/08
コメ返・・・しょーじき言って溜まったらだるい((殴
2010/11/08
勉強はしないが宿題はする!!
2010/11/07
勉強したらいい点が取れる、保証はどこにもないけど~♪(そりゃそうじゃ
2010/11/06
『○光石○』の丸の中を埋めなさい・・・・・・・・正解は、『出光石油』ねww
2010/11/05
全く詳しくない話題で語られても対応に困る
2010/11/04
パチンコ店内ってめっちゃ五月蝿いよね
2010/11/03
PSYRENが、終わる・・・だと・・・・・!?
2010/11/02
眠い、だるい、喉痛い、アルヨ
2010/11/01
コメ返だけ先に・・・
2010/11/01
ただのサイクリングだったねw
2010/10/30
台風よ、何故いつも兵庫県スルーなんだ!?
2010/10/29
1日がこれほど早く感じた事ないね!
2010/10/28
寒い!! 殺す気か!!!
2010/10/27
さらさらヘアーになりたいな~
2010/10/25
リステリンやったあといつも涙目になるの俺だけ?
2010/10/24
早口言葉だYO~『バス核爆発』って噛まずに3回言ってね
2010/10/23
となりの柿はよく客喰う柿だ
2010/10/22
タイトル・・・思いつかん
2010/10/21
仕方なく鹿を叱ったがシカトされて悲しかった
2010/10/20
ニューヨークで入浴((爆
2010/10/19
英語を得意科目から外そうかな・・・
2010/10/18
トンボって英語でドラゴンフライって言うんだぜ!カッコいいぜ!!
2010/10/17
衝撃的なもの!
2010/10/16
さらばだ、ブルマ、トランクス、そして、カカロット・・・・・・うおおおおおおおおお!!!!!!
2010/10/15
食っても太らない体質の人ってマジ羨ましい
2010/10/14
ウイイイイイイィィィィィ!!!!
2010/10/13
髪とか爪が伸びるの速い人ってエロいらしいよ
2010/10/12
書くことが全くない件
2010/10/11
お前の地球は俺のもの、俺の地球も俺のもの
2010/10/09
趣味辞めることにしました。
2010/10/08
家庭科の教師が『アニメイト』という単語を発してマジビックリした
2010/10/07
NO HEISAだよーーー!!!!
2010/10/06
餓えっぱなし、略して餓えっぱ
2010/10/05
『素顔公開!!』 釣りだと思わない奴はおかしい
2010/10/04
土曜日はやっぱりヒマスww
2010/10/02
マジ勉強しようと思ったww
2010/10/01
こーいのーよーくーしりょくー♪
2010/09/30
テストオワタwwwww課題終わってないwww
2010/09/29
課題マジヤバスwwwww
2010/09/27
運動会には行ってないんだぜ!!
2010/09/25
久しぶりに制服着たwww
2010/09/24
せんせー、なんでおやはこどものまえできゅうりょうのはなしをしたがらないんですか?
2010/09/22
ぐ~~ちょこらんたん!!!
2010/09/21
書くことなか~
2010/09/20
あー悔しいなもう!!
2010/09/19
土曜日にまで練習とかクソメントス
2010/09/18
すぐさま2回目ぇ!!
2010/09/16
俺は今、猛烈に後悔している!!
2010/09/15
何で僕ゎこんなにコメントを溜めちゃうんだろう・・・
2010/09/13
もう歌詞忘れても抱きつかれても怒らないから・・・卒業しないでよぅ(泣)by中野梓
2010/09/12
無気力・・・
2010/09/11
笑えるほど焼けた・・・
2010/09/10
尾麗魂←当て字w オリコンです。
2010/09/09
昨日10時に寝たのに隈ができてる・・・
2010/09/08
ベリータイアドだよ!!
2010/09/07
べるぜバブの漫画買おう
2010/09/06
メガネっ娘になったよ☆(俺は男だが・・・
2010/09/04
見直しって大事だなーと改めて思った。
2010/09/03
タイトルが思いつきません・・・
2010/09/02
SEPTEMBER OF THE DEAD
2010/09/01
9月なんてイヤだよぉ~
2010/08/31
え、夏休みってあと2日? し、宿題が・・・
2010/08/30
シークレット・・・・・バトン!!
2010/08/29
や、焼けるぅぅぅ~てか、焼けたぁぁぁ~
2010/08/28
学生なら悪いことの一つや二つ・・・
2010/08/27
な、何でこんなことに・・・
2010/08/26
替え歌って奴ぁ面白すぎっぜ!
2010/08/25
溜まってたコメ返を・・・
2010/08/25
『けいおん!!』を見て初めて泣きそうになったよ、僕ぁ
2010/08/24
ふんでしまったぁぁ!!
2010/08/23
模擬試験 ああ模擬試験 模g((殴
2010/08/22
登校日 ああ登校日 登校日
2010/08/21
オカンのチャリがパクられた~
2010/08/20
僕に画力を分けてくれぇw
2010/08/19
報告遅れますた
2010/08/18
チキショー!更新率が悪い!!
2010/08/17
懐かしきかなマイブログ
2010/08/13
今日が最後のジャンプにならないか心配でたまらんよ!
2010/08/09
正義ゎ死なないのだ!!!
2010/08/09
怒怒怒 (`´)怒怒怒
2010/08/07
☆マミーズバースデイ☆
2010/08/06
ザエルアポロの眼鏡みたいなやつって仮面なんだって!!
2010/08/05
TA☆PI☆OK☆A
2010/08/04
クーラーがおかしい!!!
2010/08/04
僕わ今日ほど自分の家がいまだアナログ放送なのを恨んだこと無いね!!!
2010/08/03
綾ちゃんテラカワユス!!!!!!!!
2010/08/02
I am a very chicken!!!
2010/08/01
搾りカスって結構格好いいよね!
2010/07/31
何とか今日中に更新できそう
2010/07/30
我、寝床に然る焦土の世を欲する也・・・
2010/07/29
や~すみだ休みだ休みだ♪
2010/07/28
暑いって書くの何回目だろう・・・
2010/07/27
5時間15分・・・
2010/07/26
書くことない・・・
2010/07/26
ムスカに首ったけ
2010/07/25
俺絶対付き合い悪いと思われてるな
2010/07/24
妹が「黒執事おもしろい」やって・・・
2010/07/23
今度ゎ親父が風邪ひいた
2010/07/22
案の定悪くなりましたゼッッッッッ!!!
2010/07/21
最近更新のペースが1日2回な気が・・・
2010/07/20
内申点自己最高だああああ!!!!
2010/07/20
今日ゎ暑かった~
2010/07/19
さっき更新してから1時間しか経ってないけど・・・
2010/07/18
次回で利家が死にそうな感じがプンプン・・・
2010/07/18
今日ゎとってもいい天気だ!
2010/07/17
無事帰還しました。
2010/07/16
1学期もあと1日か・・・
2010/07/16
本日2回目の更新~
2010/07/15
初バトン!
2010/07/15
警報発令 イヤッホ~イ!!!
2010/07/14
今日ゎ帰ってきてからパソコンばかり触っている・・・
2010/07/13
戦国BASARA3めっちゃ欲しい
2010/07/12
けいおんのCDが僕のマネーを搾り取っていく・・・
2010/07/08
先ほどの記事で訂正がありました。
2010/07/06
涙(泣いてないケド)の引退・・・
2010/07/06
鋼の錬金術師 最終回
2010/07/04
いよいよ明日ハガレン最終回!!
2010/07/03
ハガレン最終回まであと2日
2010/07/02
ブログのタイトル変えました
2010/06/26
生徒会の8巻がもう出ていたなんてええええ
2010/06/25
ブログのタイトル決まりません
2010/06/21
最近ハガレンの主題歌を聞くと泣きそうになります。
2010/06/18
ぼくなんてネタばれされるのは嫌なのに友達にはふつうにネタばれ発言する人ですよ。
2010/06/16
今日ゎ友達二人とアニメイトに行きました。
2010/06/12
今日ゎとても悲しかったです。
2010/06/11
テスト死亡…
2010/06/10
実力テスト。。。
2010/06/08
初めての見逃し
2010/06/07
今日ゎ学校を休ませていただきました。
2010/06/04
願い届かず・・・
2010/06/01
ブログ更新する時間がない!!
2010/05/31
中間テスト終わり!!
2010/05/26
お久しぶりです。
2010/05/25
メタルギア中毒
2010/05/18
I want money!!!
2010/05/13
ワクワクが止まらない♪あの白い粉を吸っている間だけは
2010/05/12
ドッキドキがとまらない♪いや、これ、本気で、心臓が、わ、ぐ、がっ
2010/05/10
ふぁ~、ねぶいっす
2010/05/08
ふぅ~、発狂しませんでした
2010/05/07
やっぱり書くことありました。
2010/05/05
今日ゎ本当に書くことありません
2010/05/05
今日は部活の大会でした
2010/05/03
けいおん!!のopとedを買いました
2010/05/02
テンション最高潮!!!!!!!!!!
2010/04/30
今日ゎ待ちに待ったMステ!!
2010/04/30
今日はけいおん!!のOP&EDの発売日!!
2010/04/28
昨日の続きを・・・
2010/04/27
好きな歌手の話
2010/04/26
六日ぶりの更新です
2010/04/26
今日はあんまり書くことないよ
2010/04/20
髪切って来ました
2010/04/19
今日は学校昼までだー!!
2010/04/19
テストの結果
2010/04/17
ブログ始めました
2010/04/16